僕の見てる世界

僕が毎日見て聞いて感じた事を書いてます。

バレンシアガ トリプルs

以前バレンシアガ トリプルsを「ラクマ」で買ったら偽物が届きました。

 

実はその時同時に2足購入していましたがなんと、、

 

 

 

2足目も偽物だったのですがびっくりしたのは

購入先が名前が違うだけでグルでした(笑)

 

最近の傾向から偽物売ってる人の特徴は

・名前が変な英語

・商品説明が同じ

・評価がなくて出品物がひとつのみ

 

は大体偽物です。

安いからって絶対買わない方がいいです。

 

ラクマも手に負えない(仕事ができない)状態なので何回も偽物を買ってると対応してくれなくなるかもしれないです。

 

僕は2足目は発送されなかったです。

怪しいなって思ったら商品撮ってる部屋の背景が同じでした。

 

問い合わせても返信返ってこないし完全グルでしたね。

 

皆さん気をつけて下さい。