僕の見てる世界

僕が毎日見て聞いて感じた事を書いてます。

美容室を最速2日で辞めた

この前新宿の美容室に入社しました。

 

その美容室は今急拡大している美容室。

勢いに乗って入ってみたらある「意味」すごかった。

新宿だからすごく人は来てました。が、、、

 

とにかくこなすだけ。

 

カットカラーの施術時間は大体2hだと思います。ですがカットカラーは1hぐらいだねと言われたしかに皆んなスピーディーでした。

 

でも色もカットもクオリティが本当に低すぎて頭いかれそうでした。

 

カラー剤なんて1液に対して2液は1;1と同じ量の規定を1;2とカラー剤を節約するために制限されてました。

こんなんでカラーできるかと思いました。

 

 

ここにいたら自分は腐ると思いました。

 

やっぱり自分に合う美容室を探すのは大変だと思いました。