僕の見てる世界

僕が毎日見て聞いて感じた事を書いてます。

300万円を貯める!!

日本って仕事がたくさんあるけどなんで低賃金でこんなに働かなきゃいけないんだろうと思います。

 

現在26歳。東京都内で美容師をしています。

子供が1人生まれて考え方が変わりました。

そこで急ですが家が欲しいと思いました。

 

家を買うにはお金が必要だな。あぁやっぱり働かなきゃなって思いました。

 

家を買うのに頭金として300万円貯める事にしました。少ないかどうか分かりませんが貯金なんて数十万円しかした事ないです。

 

途中経過をブログに書かせていただきます。

また貯金意外にも色々書かせていただきますので皆様と交流したいです。よろしくお願いします。

 

今は0です!ここからスタートします!