僕の見てる世界

僕が毎日見て聞いて感じた事を書いてます。

アホは何歳だろうがアホ

僕は今26歳で美容室に勤めています。

美容師って話好きだしお節介な人が多いんですよね〜

 

 

職場にもアホな人って何人も居るんですよ〜

 

・言われた事(決まり)が守れない

・自己中

 

でももう戦おうとか思わないですね💦

 

今日あったのはお会計の順番なんですが

通常『終わった順番にお会計』をするのですが僕は黙って見てたら後から来た2人のスタイリスト(34)が平気で抜かすんですよね。僕はもう「どうせ言っても無理だな」って思ったんで何も言いませんでした。

 

何故僕が諦めたかと言うとその内の1人の日頃の行いですね。

 

そのスタイリストは年末前に『ミーティング』をしようと発起しました。約2時間ぐらい喋ったんですかね?ほとんどその人が掃除をしない人がいるとかこういう場合どうするとか仕切ってたんですが何一つやらないんですよね。

 

この人は目立ちたがりなんだと思いました。

いつもバックルームで女性スタイリストにセクハラばかりしてる女たらしなんですよ。

 

その人と働いてまだ間もないですが「あぁ、この人は子供のまま歳を取ってしまったんだな」と思いました。

 

僕は組織が嫌でフリーランスになりましたがまだまだフリーランスぽくない働き方をしています。

 

ここらへんで働き方を見直してみようかとおもいます。