僕の見てる世界

僕が毎日見て聞いて感じた事を書いてます。

野菜から食べると太らない?!

よく「食べた分太る」と言う人がいますが、、

僕は食べても食べても太らない

自慢とかじゃないですが逆に言うと筋肉が付かなくて困ってます。

 

もうかれこれ高1から体重が変わってない、、

 

ではどうして僕は太りにくいのか??

それには色んな理由があると思いますが、、

僕は必ずご飯の中に野菜があったら野菜から食べます。

 

実は野菜から食べると血糖が脂肪に変わりにくいのです。生野菜の食物繊維はコレステロールの吸収を抑え体外に出す働きをしてくれるのです。

 

これなんじゃないか??と思ってます。

別に意識するわけでもなくてただ単に野菜が好きだったんですよね。

 

簡単な事だと思います。