僕の見てる世界

僕が毎日見て聞いて感じた事を書いてます。

つかまり立ち始まるました!

五ヶ月間近になって四つん這いになるようになりました^_^これからハイハイかな〜?

 

 

って思ったらまさかのつかまり立ち(笑)

f:id:bensyan:20181022104455p:image

 

ハイハイはしようとしないけど一生懸命立とうとしてます^_^

 

 

ハイハイが上手になると歩くのが遅いと聞きました。歩き始めても大変だと思うけど今は立つ姿が早く見たいです。

 

絶対動画に収めるぞ!

 

かまり立ちは1日1回しかさせないようにしてます。今は足腰とかも不安ですので( ゚д゚)