僕の見てる世界

僕が毎日見て聞いて感じた事を書いてます。

ダブルワークを始めてみて

今日2日目でした。

初日は社員さんが優しく教えてくれて

実際電話営業の電話もお客様にかけ始めました。初日は社員さんも横で聞いててすごく緊張してました。

2日目は早速1人で対応しました。

「なんとなく昨日よりはできる」と電話してたらアポが取れ始めて出たしとしては手応えを感じてます。

 

始めてみて感じたのは美容師の時間が貴重になる。でした。今までは10時から23時で美容師をすると空いた時間ができるとダラダラしてしまっていたのですが今は短時間で集中できるようになりました。美容師じゃない事だから新鮮で楽しいし相乗効果あるんじゃないかと思ってます^_^

 

・美容師の仕事が集中できる

・新しい事をする新鮮さがある

 

これが今回の収穫でマンネリ化もしないしやっぱり業務委託に移ってよかったなって思ってます^_^