僕の見てる世界

僕が毎日見て聞いて感じた事を書いてます。

副業始めてみます。

成功してる人はよく「いかに短時間で稼ぐか」みたいな事言ってますが、たしかにそうだなって思うけど凡人は結局働いて稼ぐって考えに至ったのでバイトを始めてみようと思います。

 

普段は美容師をしています。

なので先ずは空いた時間に始めようと思いました。

「ウーバーイーツ」というバイトを始めてみます。

 

仕組みはまた書きます。

 

とにかく空いた時間をなくしたいです。

そう思った時に予約が増える努力をしろという方もいると思いますが今は美容室、美容師なんて何万人もいるし僕は美容師以外の仕事もしたくて業務委託契約にしています。お客様も大事ですが自分の人生も大事です。

 

成功してる人の体験談や真似はすごい大事だと思います。成功事例が沢山あるからこそ模索していくのです。

 

貯金については毎日投稿してもって感じなんで月に一回ははっぴょうできるようにしたいです。