僕の見てる世界

僕が毎日見て聞いて感じた事を書いてます。

親知らずを抜歯して1日目

オヤシラズが虫歯になり、砕けに砕けボロボロになった。

 

そのあたりから夜、激痛が襲ってくる

寝れないくらい痛かった。

 

仕事が休みの日に歯医者に行こうと思ったけど休みまで後4日、、、

 

耐えれない

と思ってダメ元で深夜の1時にネットで調べてたら行けるとこがあった。

 

吉祥寺の「セントラルクリニック」

駅の隣にあってすごい便利

 

しかも驚いたのが内科と外科の先生もいてくれて歯科の先生には『大学病院じゃないと抜けない』って言われたんだけど外科の先生は『抜いちゃいましょう』って15分くらいで抜いてくれました、、、

 

大学病院とか大事すぎる。

 

で抜いたばっかの時は麻酔で麻痺してるから痛くない、、抜いてすぐ仕事だった。朝ご飯ちゃんと食べとけばよかったと後悔しました。

 

抜歯してお腹空いてたのでf:id:bensyan:20190112045038j:image

こちら買って飲み食べしました。

おかゆは食べやすいし先生にも勧められた。

久しぶりに食べると美味い

 

おにぎりとか食べて大丈夫って言われたけど痛くて無理ぽ

でもおかゆはやっぱ食った気しない泣

 

1日中血が止まらないのでトマトジュースだと血のドロっとした嫌な感じを誤魔化せた^_^

 

そんな感じで1日目は無事終了